seo対策・成果報酬型ウェブ【株式会社サイバーシーン】

Blog

恵比寿で戦う社長のBlog

●明けましておめでとうございます。ヤフーリスティングVer.3はどう?●

2012年1月6日 | カテゴリー:社長ブログ

旧年中は格別のご支援ご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

謹んで年頭の御祝詞を申し上げるとともに、旧年中は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。

昨年は東日本大震災により、多くの悲劇が生まれ、日本を取り巻く環境が一層厳しくなりました。

震災直後は私自身、福島・茨城の避難所に支援をさせて頂きに参りました。

当時の現場は多くの避難者の方や、瓦礫の山が惨事を物語っており、まだまだ沢山の傷跡が残っていると思いますが、心から一刻も早く復興することを願っております。

.

さて、新年のご挨拶に代えまして、旬なお得情報を一つお話しさせていただきます。

去年の11月にYahooのリスティングがver3に切り替わりました。

「切り替わってどうかわったの?」

「新バージョンでもっとうまく広告を表示されるにはどうしたらいいの?」

というように、多くの方が最新の情報を模索されていると思います。

本日は移項にともない、直接売上・経費削減につながることの一つをご紹介します。

今までは、キーワードの単価と表示順位を決定する「広告ランク」が広告文に付与されていました。

それがVer.3からは、広告ランクがキーワードに付与されるように変更され、

キーワードを見直すことによって広告ランクがMAXの10になるとかなり安い値段で出稿できるようになりました。

ヤフーサイドの移管作業もバタバタしていることが当面予想されますので、今、ここはかなり狙い目です。

うまくいけば、キーワードの単価が2分の1に激減できますので(弊社運用実績値)、リスティング運用担当者の方は広告ランクを上げられるよう試されてはいかがでしょうか。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

.

Inquiry

お問い合わせ

TEL

03-3379-7588

月曜-金曜(休日・祝日除く) 10:00~18:00

Mail