seo対策・成果報酬型ウェブ【株式会社サイバーシーン】

Blog

恵比寿で戦う社長のBlog

●感謝●

2008年9月30日 | カテゴリー:社長ブログ

こんばんわ。 

初秋ですね。
徐々に、寒いですね。
僕の大好きな、スノボーの季節がもうすぐですね。  
お茶の水(スノボー用品のメッカ)にいくと、すでに今シーズンのニューウェアーは売り切れてます・・・
早いですね。

今日は、仕事の近況報告を。

「ネットと、リアルビジネスの融合」

が、資本主義市場にイノベーション(革新とかそんな意味)をもたらします。

イノベーションは、市場を進化させます(世界のシステムをより新しく~的な)。

市場の進化は、貧困で死に逝く子供の数を減少させます。

長くなりそうなのでやめますが、弊社の経営理念のメインファクターです。

で、どんな感じで「資本主義市場にイノベーション」を与えているのか。
ジュエルボックス
みたいな、サービスをドシドシ出すことです。

そういう思いを込めて、サービスを造っています。

なので、リリースしたてのサービスに、協力していただいているクライアント企業や、アフィリエーターの方々には、本当に感謝しております。

そんな感じで、

【クライアント様ご紹介】

さん。


Can Can モデルの西山まきちゃんと、着物の組み合わせ、物凄く綺麗ですね(^^)

coperto さん
天然の革素材・技法に拘り作り上げたバック、小物シリーズ。

本当に革にこだわっててすごい、革のポテンシャルのすごさを教えていただいております。

~かわいい!を「見て、買う」ショッピングポータルサイト~ miteca(ミテカ)

ミテカさんは、ソニー系列の企業で、技術を生かして画像から商品を検索するECを展開しています。
イノベーションですねー(>ω<○)

Inquiry

お問い合わせ

TEL

03-3379-7588

月曜-金曜(休日・祝日除く) 10:00~18:00

Mail